FC2 managemented FC2 managemented
<<新人さん入門記念撮影会 | 羽化登仙 | 祝5ヶ月♪>>
この記事のコメント
ありがとです(^▽^)
SSすごくうまいタイミングで撮れてますね^^
ありがとうです^^
今は憧れの姿になって小熊叩いてますw
逆天かけてないのに5%とか力が上がるのいいですね^^;
狩りも名声どんどん上がってたのしいッス^^
janさんはじめ、みなさんのおかげでここまでこれました^^
感謝、感謝です^^
でわ、がんばりますねー^^
今度は奇人ダーw

(^^)/~~デハデハ
2008-07-20 Sun 09:36 | URL | 優牙 #-[ 内容変更] | top↑
janさん、いろいろとありがとうございましたm(__)m

腰クネクネjanさんのようになれるよう、頑張ります(^^)v

これからも宜しくお願いしますm(__)m

ありがとうございました☆ ぶひ(*^^)v
2008-07-20 Sun 10:10 | URL | あぃさ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 羽化登仙 |
 
