FC2 managemented FC2 managemented
<<優ちゃん&あぃちゃん夫婦で転生ヾ(*~∀~*)ゞ | 羽化登仙 | 4ヶ月記念♪>>
この記事のコメント
祝5ヶ月v(≧∇≦)v ♪
一緒に天上やってて楽しいことがいっぱぃです(*´ -`)(´- `*)
あなたがいなければこんなに続かなかった。
janさんいつも('-'*)アリガトウ♪
これからも、ずっと仲良く(*゚∀゚*)♪
支えあい、お互い頑張りましょぅ^^
・・・未転生でショボショボだから
助けられてるのはいつも私だけど(・・;)
ずーっとヨロシクねv-238
2008-07-17 Thu 00:21 | URL | ふうふう #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうです♪
時が経つのを早く感じるのは幸せな証拠かと^^;

ふうちゃんのコメントに「あなたがいなければ・・・」
の「あなた」にグッときちゃいました^^;
もぅ・・・ラブラブなんだからぁ^^;

あ、それからjanさん
1年で1Mもらえるって、まさか売るんじゃないでしょうね^^;

自分は・・・とっときますよ・・・多分・・・w

でわ、末永くお幸せに^^
2008-07-20 Sun 09:42 | URL | 優牙 #-[ 内容変更] | top↑
来月は結婚半年なんですね(^^)
まずは5か月おめでとうです~♪♪\(^▽^)/

またjanさんのラブラブ誤爆を待ってますw

末永くお幸せに~(*^▽^*)

2008-07-20 Sun 10:26 | URL | あぃさ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 羽化登仙 |
 
