FC2 managemented FC2 managemented
<<念願の♪ | 羽化登仙 | すごい場所見つけた♪>>
この記事のコメント
春ですね(・ー・)
日差しもやわらかくなって、すごしやすくなってきました。
結婚してからはや2ヶ月。。
『まだ』っていうべき??なくらい色々ありました。

「もぅ、やめるー;;」って言った時に、
たくさん励ましてくれてありがとぅ

ゲームは息抜き(´▽`) って事忘れるくらい
真剣に悩んだり
泣いたり笑ったり・・・

こうやって、毎月記念日が出来るのは嬉しいね^^

リアが忙しくて、ちょっとさぼり気味だけど
今後ともよろしくですo(・∀・)o
v-238v-238v-238

P.S.
現在親知らずと戦ってます。
歯医者に通ってるから、帰るの遅くてごめんょぉ
(*_ _)
旦那を待たせる嫁より
2008-04-20 Sun 16:24 | URL | ふうふう #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 羽化登仙 |
 
